ブース出展紹介






      ●第二部  12時半~19時  ヒーリングブース!!
     

 【ヒーリングブース】は、事前のご予約を優先させていただきます。

 お目当てのブースがある場合は、<お申し込み>の際に、お書き添えくださいね。





One’s Auraさん 1000円 所要時間5分
aura_white.jpg

これは、もうイベントならでは!!

絶対おとくです!!

ふだんは、梅田にある、One’s Auraさんで、セッションされています。

そこのセッション料金を見てもらうとわかるのですが、数分の1の価格・・・

もちろん、あなたのオーラ写真と、解説1枚ついています!




★ネイルアート★ COSME de NAIL 代表 田中君枝さん

あなたの指さき、お手入れは万全ですか? 

夏の素肌に、ケイタイをもつ指もとに、視線が集まります。

COSME de NAILで、ネイルをしてもらうと、

美意識も一段と高くなるかも? 七夕ネイルは、涼やかに♪



 
★天然やわらかヒーラー ざむ姫さん!!http://plaza.rakuten.co.jp/billionaire/ 

  関西で大人気のスリーインワン・ファシリテーターさん。

  セラピーやヒーリング初心者の方におススメです♪

  当日、何が出るかはお楽しみ♪

 
ちなみに、雑誌では、中森じゅあんさんの隣に、見開きで載っちゃう彼女。
そして、「オレンジレッスン」や「星の商人」の犬飼ターボさんの「犬」キャラをつくった作者でもあります! 




★いずみ蘭さん(スピリットユニオンヒーリング)

  トレジャーのヒーリング村でも、大活躍!!
  
  ヒーリングタッチ・ストローキング・ボディシェイク・

ブリージング・チャクラマリノを使ったハンドヒーリング!!

効果、感想をたくさん聞きたいので、モニターとして

40分1000円+アンケートです。

  蘭さんのヒーリングは気持ちいいです~!!  




★ジャック(タロット占い)

  トレジャーのヒーリング村でも、大活躍!! 14時半~

  この人の目の奥を見つめてみて!

  わたしは、人生の転機となるときに、彼のタロットを受けます。

  占いであり、コーチングであり、迷いを断ち切る剣。
  
  ぜひ、受けてみて。




●コウタロウさん

 「あなたに似合うおしゃれ ワンポイントアドバイス」

  20分2000円

 ふだんは、「MY専属スタイリスト」として、

おしゃれさんの間で大人気のコウタロウさん!

アメリカ行ったり、ラジオに出たり、東京で大活躍だったり・・

超大ブレイク寸前です!!

 でも、「同行ショッピング」は、ちょっぴり敷居が高いし、
 セミナーだと、ほかの参加者もいるから、
 一般的な話しか聞けないのでは・・・と思っているあなた!!

 このチャンスに、ご自分の魅力を最大に引き出しちゃいましょう!!

 女性ファン急増中~!!






「美人塾」 折原瑛菜(えな)☆の 

   
★フルメイクアップ 30分 3,000円

★眉カット 15分 2,000円

★<NEW> 人相学による開運☆顔診断 15分 2,000円

※フルメイクアップ+顔診断の場合は、
 1,000円割引の4,000円でさせていただきます♪



    「瑛菜メイク」が、最強と呼ばれるゆえんは、即効性!

  初心者にも分かりやすい解説で、家に帰ってからも、自分でメイクを再現できます!

    スペシャルなメイクテクニックを惜しみなく披露してくれます!      
    しかも、その人の顔立ちを生かすことにかけては、天才!!!

    ご自分で気づかない長所、一緒に探しましょう!!





●村上美香

 ~恋愛コーチング七夕企画~
      
  ソウルメイト コーチング !!
 20分 2000円

  離れ離れになっていた ソウルメイトと再会する為のコーチング。
        
  個性学カウンセラーであり、恋愛コーチであるみかぴぃが

 お届けするスペシャル企画!!

 「引き寄せ力」、超特急!!

   あなたと一緒に、あなただけのソウルメイトに出会う方法を見つけます!
  
  


  
 
●二神モモのフラワーエッセンス

pink.jpg
 フラワーエッセンスは、花の持つエネルギーを水に転写したもの。
 
 その人の持つ感情の揺れにはたらきます。

 フラワーエッセンスは、一言でいうなら、「マイナス感情を癒すアイテム」☆

 モモのスペシャルに繊細で、人の数十倍の豊かな感受性は、感情に対し、

 とても的確なカウンセリングを行います。

 そして・・・あなただけのオリジナルブレンドができあがります!!




★ヒーリングマスタープロジェクト

 パワーストーンアクセサリー。

 鉱物である石にも波動があり、あなたにあったパワーを持った石があります。

ヒーリングマスターのやさしい石のエネルギーを感じてください。

 




© Rakuten Group, Inc.